●7/17(土)晴れ● 9名  …9時におどや集合…
午前:平砂浦波乗り&ゴルフ組は練習へ
M弥ちゃんはニューウェット、R子さんはニューボードで『おにゅーづくし』で
スモールコンディションでも満面の笑みで満喫!

お昼:ゴルファーズ(Akillerさん、M紀ちゃん、Kニー)と合流し地魚を食。

午後:ゴルフ班は3時からコースへ。と思ったら午前の海とは大違い!
お昼の間に風が出てきて、腰胸サイズでばんばん波が入ってきて
まーったく別の海に変身!
思わず即ゴルフの予定のAkillerさんもサクっと2〜3本乗ってゴルフへ。
ゲットするのが一苦労。乗るとパワーのある波で楽しかった〜

夕飯:館山旅館のおばちゃんオススメのお店へ。最高に美味い地魚食べつくし!

●7/18(日)晴れ● 10名 
午前:平砂浦全員波乗り
昨日に引き続き午前の膝腰のスモールコンディション。でもさすが平砂浦だけあって人が少なくてのんびりムードでそこそこ遊べました。ファンボード〜ロング向きだったけど…

お昼:お気に入りの中華屋へ!

午後:ゴルフ班(Akillerさん、M紀ちゃん、Kニー、Mりさん、A樽さん)は3時からコースへ。
またまた午後になってサイズUP!胸肩サイズの緩やかな波・無風面ツルで、広いフェイスをロングライド!元気なMりさん、A樽さんは波乗り30分してからゴルフへ。

M弥ちゃん、Tミーは一足お先にお帰り。また行こうね〜
夕飯:館山旅館のおばちゃんオススメのお店 No.2!お寿司屋さんへ。
紹介じゃなかったら絶対入れないようなお店で、1500円で握ってもらう!

どうやらマKちゃんが同じ館山旅館に泊まってたことが判明(^o^;
遠泳の水泳大会に来てたみたい・・・会えなくて残念!結果はどうだった?
●7/19(月)く晴れ● 8名 
最終日は午前だけ全員波乗り。
そこそこのサイズでみーんな楽しめました!(写真の顔を見ればおわかりかな)

お昼:定番の「ピッグ」!

高速が館山近くまで伸びて、かなり館山が近づきました。
さらにフェリーで横須賀経由で帰ったので、渋滞を避けて帰れました。
さすがにフェリーは混んでて1本待ったけど、渋滞よりは格別にいいし〜

次回は9月18日〜20日:館山旅館予約済みです!