●8/21(土)・22(日)● 平砂浦波乗り&館山カントリーゴルフ(午後ハーフ)

ゴールデンウィーク、7月の合宿に続き第3弾!館山旅館合宿♪
おばちゃんとも仲良しになり勝手知ったる我が家状態。

行き着けになりつつある『はま○ん』では地魚料理に舌鼓を打ち
顔見知りになり、9月にまた来るよ〜なんて♪
とにかくお魚がウマいっ!波乗り先にはおいしい食べ物があるのが素敵!

ゴルファーズ御用達の館山カントリークラブは景色がまるで南国!
夜はライトアップされてきれいで、お風呂に入れるのも波乗り上がりには最高〜
コースもなかなか難しく、いい練習になるみたいですよぉ

波乗りの写真はなかなか難しいもので(^o^;;
カメラを構えてるときに波に乗った人だけがチャンスがある。
でも、スキーと違ってその時にいい波が来て乗れるとは限らないし…
カメラが構えてるとな限らないし…まるでコンペティション状態っ!?

今年はみんな波乗りの調子がいいっ!
体力も充実してるし体の調子も良いし、スキーがかなり良さそうな予感です。

次回はラッシュサーファーズの写真をリニューアルしようかなぁと
思ってるので写真結構撮るかも♪おめかしして来て下さいね(^o^)/