* 館山合宿 第3弾 9/18〜20 *


●9/18(土)・19(日)・20(月)● 波乗り&ゴルフ合宿

千歳海岸・千倉海岸で波乗り三昧合宿、今回は総勢18名!
オニューボードを買ったばかりのWakazooやDaaharaさん、絶好調のOnoさんの後輩さん達も
一緒にきれいな海に笑顔が飛び交いました♪

ゴルファーズは館山カントリークラブで午後ハーフやってお風呂でゆっくり汗を流し、波乗り
メンバーと夕飯で合流。

夕飯はちょっとしたお祝いごとの席のように広間を貸切状態、イタリア料理店を貸し切っての
結婚式の二次会のように地魚に舌鼓を打ち大盛り上がりでした!

中日に流れの早い白渚で流されるというハプニングもあり、安全を再確認した合宿でもありました。恐ろしかった〜(^-^;;みんなが流されてるとは思ってなかたのでびっくりでした。

外房はとにかく水がきれいで気持ちが良かったです!


【report by Miho】